掲載申し込み

Entry


掲載申し込みについて



さきふるサイト掲載例
image


さきふるへの掲載のお申し込みは、以下のさきふる掲載申し込みフォームよりお願いいたします。
※「さきふる」サイトは、さきめし(さきめし/ごちめし)への登録内容と連携する仕組みとなっております。
 登録が完了していない方は、【コチラ(さきめし/ごちめし店舗登録)】より、ご登録をお願いいたします。

※掲載方法は、登録店舗数により変更する可能性がありますことを予めご了承ください。

さきふる掲載申し込みフォーム

必須貴社(店舗)名
さきめし(ごちめし)掲載ショップ名

※貴社(店舗)名と同じ場合は記入する必要はありません。

さきめし/ごちめしへの店舗登録を登録していない方は、登録後、「 entry@sakifull.jp 」より、件名に「貴社(店舗)名」を入れてショップ名をお送りください。

必須所属団体

「さきふる」は、大分の経済団体が運営するサイトとなっております。
団体に所属されていない方は、関係団体のご担当者様にご相談ください。
※さきふるへの掲載をご希望の方は、所属団体より、さきふる実行委員会へ加盟申請をお願いいたします。
≫さきふる実行委員会 加盟申請はコチラ≪

必須業種

※さきふるサイトへの掲載が多くなった時のグループ分けの参考とさせていただきます。
必須ご担当者名

ご担当者名(フリガナ)
必須メールアドレス
必須確認のためもう一度
必須郵便番号
必須ご住所(掲載ショップ)
  1. 都道府県
  2. 市区町村
  3. 丁目番地
必須電話番号
FAX番号
掲載ショップ紹介文(50字以内)
金額目安
画像ファイル(さきふるサイト掲載用)

ご利用の端末により画像の送信ができないケースがあります。
その際は、「 entry@sakifull.jp 」より、件名に「ショップ名」を入れて画像をお送りください。

ホームページアドレス
備考欄

さきめし/ごちめしに登録の方はご記載ください。

さきめし/ごちめし掲載アドレス

※店舗をクリックした後に表示されるページのアドレスをコピーをして貼り付けてください。(サンプル:大分県さきめし/ごちめし一覧
必須送信確認

加盟店規約に同意
(「ごちめし・さきめし加盟店規約」加盟店規約)
  
ページトップ